秋色アジサイの花束を持った男性 | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

秋色アジサイの花束を持った男性

先日、娘と歩いていたら、スーツでバシっと決めた男性が花束を手にすっくと立っていました。


花束・・気になるので見てみると。。


秋色アジサイのみの花束。


うっ。やるなと。


かっこいいです。


娘曰く、”見てみて、ママ、きっとプロポーズするんだよ”と。


さすが、いつも少女マンガを読んでいる娘、観察しております。


”そうかもしれないね、あの花束かっこいいよね~”と言ったら、頷いておりました。


なかなか良い眼を持ってるかな。



男性が女性に送る花束ってピンクやオレンジのバラが入った可愛らしいものが多いかもしれないのですが。


時には渋く、男性に送るようなつもりでカッコ良いものを選んでみてはいかがでしょ?


ぐっと来るのではないかしら。


*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-h


画像は、スモーキーなアジサイを使ったプリザーブドフラワーアレンジです。


こちらは母の日アレンジとして。


最近気に入りの色合わせです。


間に入れるアジサイを変えるとだいぶクリアな印象になるのですが、この秋色アジサイ色、大好きなんです。