Sweet Sweet Berry! | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

Sweet Sweet Berry!

立て続けにアップしておりますアップ


春休みに入ってからと言うもの、家族順番に嘔吐熱にやられまして。。


ええ、それはもう綺麗に3日間ずつの潜伏期間をおいて。


ようやく、最後のバトンが回ってきた私が回復してアップ出来るようになりました。



その潜伏期間の最中、全員が健康的に食べられる状態という奇跡的な一日に行って来ましたイチゴ狩り。


良くぞ行けたと今では思いますが(・・。)ゞ


さくっと小一時間で成東に。イチゴ農園がたくさん集まっています。

時間制限ないよ♪という良心的な農園に出会って、無制限にほおばってまいりましたラブラブ


嘔吐熱ではなく、食べすぎでは?という声も周りから聞こえてますが、違いますー・・多分汗


i

i


おまけ情報☆


帰りには、こちらのほうまで来ると食べる、とてもおいしい回転寿司の浜っ子 へ。

ネタが新鮮でほんとおいしいです。

すし


ここまで書くと、食欲出てきました。かなり回復したようです・胃腸( ´艸`)

ということで、しばらく春休みモードに入ります。


更新が少しゆっくりになります。

休み明けは、母の日レッスン、そしてイベントのお知らせが出来ると思います♪