Living Flower Association・立ち上げました♪ | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

Living Flower Association・立ち上げました♪

l

コルトン文化祭展示(Living Flower Association/2008・秋)




この春から、花仲間講師達で立ち上げました、Living Flower Association音譜


新年には、親睦会、そして先日は、この春・立ち上げ記念のイベントの打ち合わせをしました。


名前は、大きい協会のイメージ?ではありますが。

講師同士の情報交換、ブラッシュアップのための勉強会などが目的のアットホームな会。


春のイベントが楽しみです♪


メンバーは、
Flower Studio Forestさん
MAHALOさん

この春から仲間入り!

Flower Studio Leafさん
アトリエ モンステラさん

フリーであると、講師や作家活動としてどうしても壁に当たるときがあります。

そんなときに同じ立場の人と忌憚なく相談しあったり、協力したり出来るということはなんて心強いか。


そして、一人ではなかなか出来ないイベントや企画もいろいろなアイディアが出て可能になっていくのです。


春のイベントが楽しみ楽しみ。


詳しくはまたお知らせしますが、プリザーブドフラワーの展示販売をメインに、他作家さんたちの作品も置かせて頂いたり、お茶をゆっくり飲んでスイーツを食べて頂くスペースやピアノの生演奏?なども考えてます。


画像は、親睦会をした市川にあるおいどん(しゃぶしゃぶ屋さん)!たっぷり食べて真剣に打ち合わせ中。

もう一つは、打ち合わせ時にLeafさんが焼いてきてくれたくるみパン。


おお