ル・クールレッスン@カフェJASPER ~テーマはお酒~ | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

ル・クールレッスン@カフェJASPER ~テーマはお酒~

先日のル・クール生花レッスン。
マスアレンジとパラレルアレンジでした。

j

j

j

j



その日の生徒のMさんのメルアドが以前から気になっていて。
聞いてみるとやはり^^お酒が好きとのこと。

レッスン後はベルギービールからドイツビール、
はてはウオッカの熱燗やショットガン(カクテルの名前)の話まで、大盛り上がりに☆

そういえば♪今回のアレンジもワインBOXにワイン色のアレンジ。
やはり自然に選んでしまった色でしょうか(笑)

そんな私の大好きなカクテルNo.1はカイピリーニャ。
ブラジルのお酒カシャーサを使ったカクテルです。


画像は汐留のパークホテル東京/ザ・ラウンジ で飲めるトロピカルフルーツ入りカイピリーニャ。

甘くて、そして・良く効きました^^

25Fにあるロビーラウンジは、さらに上層階が望める空中庭園のようなロビーラウンジで
生演奏が行われてます。

s



ソファに腰掛けて眺めると東京タワーがすぐ近くに。

ジャズピアノの先生の演奏を聴いてまいりました。

大人な雰囲気に浸りたい時には是非☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ル・クールレッスン@カフェJASPER

生花・プリザーブドフラワー共にレッスンしております。

4月4日(土)または18日(土)9時半~
4月13日(金)10時半~

上記画像のティーセット付きになります。
詳細は下記に♪
http://atelierlecour.com