インフルエンザ・そしてピアノイベントのお知らせ | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

インフルエンザ・そしてピアノイベントのお知らせ

とうとう、我が家にもやってきました、インフルエンザ。


息子が先陣を切って、次が私で。一日寝ていました。

B型だったからか、だいぶ楽になるのも早かったようです。


次は誰かしら??


そして。お知らせです。


先日、オーディションを受けまして・・無事受かりました♪

”発掘!丸の内OLピアニスト”ということで丸ビルのマルキューブで演奏してきます♪

http://www.marunouchi.com/bunkasai/

こんな大それたところでソロ演奏、かなり不安です。
これから10日間、みっちり練習です・・クラシックです。


大好きなフェデリコ・モンポウを弾きたいのですが、間に合わないかな。

聴きやすいドビュッシー、シューマンの簡単な曲を弾いてきたいと思います。


丸の内OLに見えるよう、聞く方の耳のお邪魔にならないよう

頑張ってきます~☆