潮の香り☆(葉山で誕生日ランチ) | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

潮の香り☆(葉山で誕生日ランチ)

週末の日曜日はちょうど誕生日。

ランチを食べに行くかと、週末は葉山まで家族でドライブに。

もう、そんなにおめでたい年ではないのですけれどね。。

ラ・マレード茶屋 にて牡蠣とブイヤベースを堪能して来ました☆潮の香りがして美味しかったです♪
(ちょうど・期間限定の牡蠣食う会なのでした☆)。

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-mise

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-hayama


*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-sea




鎌倉散策・・と思ったのだけれど、渋滞に巻き込まれた上に、すごい強風。

帰ろうか~とあきらめてベイブリッジを渡りながら。。

おお、そうだ!

大好きな飛行機を見に行こう~と城南島公園へ。

夕暮れから夜に変わるひととき、轟音で着陸する航空機を楽しみました。

航空機ファイナンスに携わったときから、旅客機が大好きで。
機体の形、エンジンの形やその位置など、おっとから言わせると”おタク”の域に達しているのではと。
今でも航空機年鑑をにやにやしながら眺めることも♪

エアバス製も良いけれど、やっぱりボーイング747(ジャンボ)は見ごたえあります。
子供達はポケモンジェットを見て大喜び。

ランチでお腹がいっぱいだったため、夕飯は城南島公園で買った焼き芋となりました音譜