小さなピアノおさらい会♪ | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

小さなピアノおさらい会♪

アレンジのほかに。ごくごく小さく、こっそりレッスンしているピアノ。


今週末はそのごくごく小さなお教室のピアノおさらい会です。

なので。

一生懸命な可愛い生徒たちは、上手く弾けなかったら緊張する~といって、今週だけは3日置きにレッスン来ます。


Atelier le coeur  ~花の色・花の音~-b



Atelier le coeur  ~花の色・花の音~-a




なんだか。小さなドキドキが伝わってきて。

頑張れーっとエールを送りつつアドヴァイス。

つい先日まで右手と左手がどっちがどっち?だった子達もいつのまにか、するりと音を読んで弾いてたりすると、ほんとにびっくり。


子供たちの吸収力、私も欲しいな~♪と思います。


週末まで、風邪に負けないで頑張ろう!