最近、青っぽいものが好きで
カジュアル用に、ちっちゃいロンドンブルーのトップを購入した。
アレルギーあるので、k18です。
出来ればニッケルフリーのがいいけど、これは記載無かったので、長時間はつけないでおこう。

タンザナイトも気になるけど、一番好きなのはオパールかなぁ。

これ一番のお気に入り♡




毎日、何も無さすぎて怒ることもないし…

特に書くこと無いからブログの継続って難しいよね。

毎日なにか見つけて書ける人って、素敵な人だと思う。


私はご飯記録ブログになっちゃって笑い泣き


変わったこと…なにかあったかなぁ。



先日、スワロフスキーのバングル買ったんだけど

ダンシングストーンめっちゃ可愛いじゃん!ってことくらいしか思い付かないないわチュー


バングル、ブレスレットは私的にはスワロフスキーかシルバー925が最強。

華奢な金、プラチナなんかはホントに素敵なのだけど、引っかけたらスグちぎれるから、そこつ者な私は丈夫なものがいい( *´艸`)