本日のおうちごはん

 今日はカルディで買ったシードル辛口を。



 色は濃いめ。

美味しいけど、後味ちょこっと渋みある感じ。


野趣あって私はわりと好きだった。



カボチャ、豆乳由来のチーズかけて焼いてみた。



 美味しくない、ってことはないが

普通のチーズの方が間違いなく美味しいな笑い泣き


あとはいつもの認知症予防セット🤣

トマト、オリーブオイル、カマンベール。
しかしトマト高いね。
3個で500円以上するとか震えるわ。



冷凍品の春巻も。


用意はしたけど、箸だけで良かった指差し

 

 


 ちなみに春巻にこれつけて食べた。

味覇の食べる辣油ですね。

そこそこ、というかシッカリ辛いので、辛党に超オススメ美味しいよー。

そこらのスーパーにも売ってるから、見かけたらお試しあれ~❗️

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する