今日は近場で3人でランチ看板持ち指差しニコニコ

私、自分で選ぶなら、オムライスの店は絶対選ばないんだけど
今日はオムライスのお店へ。

否定的な意味じゃなくてねウインク


オムライス、嫌いじゃないんですよおねがい
他にもっと好きなものがいっぱいあるだけで。


でもね、行ってよかった!
ハンバーグオムライス、美味しかったよだれ

友達と一緒だと、普段自分では選ばない所に行ったり、選んだり出来るから、楽しいです。

話は弾んで、あっという間に15時えー

みんな夕飯支度があるので、いつも大体15時に解散です照れ


デザートはしっかり食べてきましたラブ

抹茶スイーツが美味しいお店指差し

楽しかったなーお願い