土曜日、行ってきました。


運動好きじゃないんだけど
大丈夫だから!
幼稚園児も登れるから!
と、夫に誘われて行ってきました。


いやー、混んでたわガーン
景色は綺麗だったけど、人、人、人ガーン

人が居すぎて、全然癒されなかった( *´艸`)

人が写ってない写真、数枚しかないくらい。


体力の無い私ですが、ロープウェイ無しでちゃんと登って降りてこれました。
今日とっても筋肉痛です。

次回は平日がいいかなぁ。

人が多すぎて、ちょっと自然に触れあった感じはしなかったわ。


ニコニコトイレは綺麗だったし、お団子もお蕎麦も美味しかったです。
嫌な思いは全くしませんでした。
そのうち、また行ってみたいです。ニコニコ