こんにちはニコニコ


今日までToo*が学年閉鎖で
おうちにいてるので
なんだかんだラクしてます気づき

物取ってほしい時とか
lay*を抱っこしてほしい時とか
ちょこっとしたとこで
できる誰かがもうひとりいてくれると
大変さが全然違うよねデレデレキラキラ

ありがたやありがたやお願い



そして前回グチグチ言ってた件は
あとあと夫のほうから
謝罪&お詫びのスイーツがあり
円満に解決笑

洗濯は今まで通り
朝に回す
ちびふたりを寝かしつけたあと
余裕があったら夜回す、と
約束してくれましたダッシュ


あーちゃんの負担を減らそうと
思ってはじめたんやで
良かれと思ってしたんやでもぐもぐ

わかってる
わかってますよ
だからこっちも朝回してって
言いにくかったんやん昇天

洗濯物の回す時間なんて
ちっさいことなのにね(笑)

夫婦はやっぱり
話すことが大事やね花


そんな私達も今週末に
3回目の結婚記念日

つまり
『革婚式』
を迎えます流れ星

なのでお互い革製品を
贈りあおうかーということで
お財布探しに勤しんでます歩く



完全キャッシュレス化の私の
第1希望はこれ!
薄ければ薄いほど良い目がハート飛び出すハート


このあたりも可愛いけど…
やっぱりお値段もミニのものに
惹かれちゃうよねえ泣き笑い笑い

夫が選んでくるものによっては
おねだりしても良い、かも?笑



   





そんなこんなな(どんな)
昨日は、家族みんなで
近くの駄菓子屋さんへスター



袋にたくさん詰め込んで
めっちゃご満悦でしたニコニコ飛び出すハート

こんなんで
喜んでくれるんやから
可愛いよねえラブラブ

ちゃっかり上の子たちも
駄菓子をゲットして
帰ってきたら3人で
ぎゃいぎゃい言いながら
自分の駄菓子見せ合いっこしてるのが
微笑ましかったなあニコニコ



ボクはカートでおねんねしたよ♡


この上着着てるとご高齢の方に

すっごく気に入られるんやけど

この日も例に漏れずおばあちゃん3人くらいに

声かけられたww




そして駄菓子屋さんを出ようとした時
声をかけられて振り向くと


↑↑↑
この時遊んだママさんと
この日以来の再会ポーンポーン雷


職場復帰しちゃってなかなか
予定が合わず会えずじまいやってんけど


なんとなんと


Aki*と同じ月に
2人目ご出産されてた
笑い泣き笑い泣き


ということは……


ちびメンズふたりと
同じ年の差!


しかも
同じ男の子同士!!


しかもしかも
同じ学区!!!


ということで


めちゃくちゃ親近感わいちゃって
ソッコーLINEで連絡しちゃった
笑い泣き笑い泣き


まだお互い下の子が
小さすぎて無理だけど…

あったかくなってきたら
メンズ4人を会わせてみたいなーって
話してます飛び出すハート


来年から保育園も
一緒になるので
母子ともに末長ーーく
お付き合いしてくれると嬉しいなあニコニコ




ちなみに昨日は
家族6人でぞろぞろと
駄菓子屋さんにいたためか
なんか目立ってたらしく


どこの大家族かと思った


って
LINEで言われました爆笑爆笑


そっか
はたから見ると
大家族に見えるのか真顔って
なんか新鮮だった笑



つい3年前は3人家族の
母子家庭だったのになあ…

人生なにがあるか
わかんないもんですね笑い泣きおいで