こんにちは音譜


やぁっと夏休み
最終週ーー!!!
拍手キラキラキラキラ


あとひと息!!
頑張って乗り切るどーーっチュー炎


そんな今日はいつもの
元同僚ちゃん&その子供ちゃんと
遊ぶ予定でしたが
子供ちゃん体調不良ということで
来月リスケにハートブレイク


すごく昔のことのように感じる…泣き笑い


前回子供ちゃんに
会えなかったRin*が
すっっごく楽しみにしてたので残念ですが
お楽しみが伸びたということで…キラキラ


で、ポッカリ時間が空いたので
コロナで先延ばしになってた
Rin*の眼科(コンタクトレンズの経過観察)
lay*の皮膚科をハシゴ病院ダッシュ


Rin*はコンタクト装着後
はじめての2週間を無事終えたので
今日から本格的に
コンタクトレンズ生活です目

めっちゃ嬉しそうやったなーー爆笑爆笑

その場でとりあえず
2week3ヶ月分を購入しましたが…
お値段6700円なり泣

親は全く嬉しくない凝視凝視


続いてlay*の皮膚科気づき
こちらは急ぎじゃなかったんですが
5.6月頃、体調不良が続いた時に
出てきた湿疹がいまだに引かなくて

夏休み前に軟膏を処方してもらって
地道に塗り塗りしてたけど
まだ引かないので再診赤ちゃん泣き

お薬変えてもらって
これが効かなければ
紹介状出すから専門医に
見てもらってーだそうです💦

原因不明なのが
モヤモヤしますねもやもや
痒がりもしないし他症状なんもないし
ほんまなんなんやろー無気力

新しいお薬が効きますように流れ星



今日は年の差姉弟レゴの日らしく

部屋中が賑やかです昇天







そしてそして先週は
夏休み最後の週末でしたね気づき

最後のお出かけとして
久しぶりに
こども家族館へ行ってきましたハートのバルーン


漬け丼♡


美味しいお魚食べたりよだれキラキラ



ボールプールや
お菓子作りをしたり歩く花

違う建物にはゲームもあるので
Too*はそこから動きませんでした。笑

それぞれやりたいこと
大満喫しました音譜


ジェラートもここ美味しいんですが
なんと昨日はひとつ
オマケをつけてくれる特別な日でキラキラ

シングル頼んで
ダブル食べられちゃったりして
めっちゃ幸せでしたーーラブ


ここはどんな年齢の子でも
それぞれに楽しめる場所があるので
年の差姉弟には
うってつけなんですが

これだけ遊んで食べて
1万円以下なので
お財布的にもほんっとーーーに
助かりますお願い飛び出すハート

お腹の子が生まれるまでに
あと一度は行きたいな立ち上がる音譜



そして夜は
これまた久しぶりに居酒屋さんへ生ビール

ここは飲めなくても
料理が美味しいので
お酒苦手な私も大好きなお店ですデレデレ飛び出すハート

今回もデザート含め
全部美味しかったーーキラキラ


先週末、夫の元気が
なんとなーくなかったので
元気出してほしくて
久しぶりに行ったんやけど…

月曜日の今日はまた
憂鬱そうに出勤していきましたショックあせる

いつも家族のために
本当にありがとうねお願いお願い

愚痴言ってくれないから
影で応援するしか出来ないけど…
今日も笑顔でおかえり!って
言いたいと思いますおやすみキラキラ



それではまた書きますパー気づき