昨日は夫と協力して
lay*ちゃんを散髪しました立ち上がる笑い


ヘアカット済ー♡


ピンボケた…💦

旅行前にサッパリできて
良かったですOK気づき


いつも夫がYouTube等で気を引いて
私が切るんですが
今回はひとりでおりこうさんに
YouTube見ててくれたので
はじめて夫が前髪をカットハサミ
私は後ろをチョキチョキダッシュ

いつもより
パッツン感がなくて可愛くない?
俺上手くない??ラブ

と、かなり自分の腕にご満悦ラブラブ

いつもパッツンで
悪かったですねー凝視凝視

でも支援室とかでは
そのパッツンが可愛いって
人気なんよ♡
と言い返したかったけど
また切ってもらえたら私も助かるので

すごいね上手やね♡
とおだてておきましたニヤニヤ笑い

これで自信もりもりつけてもらって
お腹の子の髪も併せて
ずっとパパが切ってくれると
家計も助かるな笑


ちなみにToo*は
ずっとじぃじサロンですが
そろそろ美容院デビューがきそうですチーン

まぁでも10年もよく
引き伸ばした方かな…笑

男の子は切るスパンが短いから
いかに節約するか指差しキラキラ
けっこう大事ですよねw


そして今日は待ちに待った
ひと月ぶりの妊婦健診ーうさぎのぬいぐるみ気づき

家族みんなで行きましたが
待ち時間が鬼長かったので(笑)
結局私ひとりで受診笑い泣き

待ち時間の間
夫と子供たちは
近くのショッピングモールで
旅行の最終ショッピングを
満喫したみたいです飛び出すハート


そしてそして肝心の赤ちゃんは…


元気いっぱい
でしたーー歩くキラキラキラキラ


推定体重は前回の233gから
502gになっていて
頭の大きさも週数相当だと
いうことですラブ

あと今回の妊娠
とにかくお腹がゆるいので
それも相談したけど
心配はいらないみたい気づき

整腸剤をいただいたので
少しはマシになるといいな泣くうさぎ


そして前回、恥ずかしながら
性別でショックを受けた私お願いあせる

もう一度性別聞こうかな?と
思ったけど、もうだいぶ
3兄弟で受け止める覚悟ができたので
聞きませんでしたおやすみ花

てか今日はエコーが早すぎて
シンボルが見えもしなかった💦笑

この胎動の激しさは
自分でも男の子の気がして
ならないしね笑


うしろから見たところキラキラ

頭掻いてるの可愛いいいーーラブ飛び出すハート



なにはともあれ順調に
無事に育ってくれてたので
旅行にも安心してのぞめそうですちゅーキラキラ

あとは台風の影響が
最低限で済みますように…お願いあせる