お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんは気づき

新生活本格始動!な昨日
笑顔で帰ってくるか不安…えーん
と悶々していましたが
Rin*もToo*も
るんるんで帰ってきてくれて
ひと安心でしたほんわかダッシュ

Rin*にいたっては
クラスは離れても家が近い
大親友がいて
登校は毎日一緒にしよって
約束できたーーお願い
とかなり嬉しそうで音譜

本当によかった照れ

まだまだ部活にテストに…
はじめてのことが
たくさん始まる中学生活だけど

Rin*らしく楽しんで
すごしてほしいなキラキラ


そしてToo*は
今日早速新しいクラスの友達を
我が家へ招待してました

て、展開早ッ驚きハッ

Too*のそういう
誰とでも分け隔てなく
仲良くできるとこ
ほんとすごいなあと思いますダッシュ

ちなみに明後日も
違う子の家に遊びに行く
約束をしたそうで…
もう尊敬真顔キラキラ

友達100人目指して
頑張ってほしいです笑
Too*ならほんまにできそう😂



   




さてさて今日は
我が家は今年
子供会役員の会計を
任されることになったので

その手続きをしに
銀行へATM

あれって法人扱いになるんですねあんぐりハッ
はじめての書類がちらほらあって
ちょっと緊張しちゃったダッシュ



少し時間かかったので
待ってる間にボク
風船貰ってご機嫌さん音譜


コロナ禍で子供会も
全然活動できてなかったけど…
今年からはいろいろ
動いていくという話なので
きっと子供たち嬉しいはず目がハート

力になれるよう
できる限り
お役目頑張ろうと思いますキラキラ



   



そしてそのあとは
今年度初の支援室へ歩く気づき

久しぶりだったから
到着後すぐはlay*の動きが
ぎこちなかったけど笑

慣れた先生の顔を見たら
いっきに笑顔になって
いつも通り遊んでましたほんわか飛び出すハート


ちなみにこの支援室
保育園の中にあるのですが

今年入園したのであろう
子供達の泣き声が
響き渡ってました泣

中には昨年度まで
一緒に支援室で遊んでた子達もいたので
みんな頑張ってるんやね…
がんばれ…!!お願いキラキラ
勝手にエールを
送ってしまいました💦笑


そして
あんなに泣かれてるのに
にこにこ抱っこして
落ち着かせてあげてる
保育園の先生もさ

今日lay*を笑顔にしてくれた
支援室の先生もさ

みんなみんな
心からすごいなって
改めて思いましたキラキラ

子供たちの心を支える
素晴らしい職業ですよね拍手拍手

毎日毎日本当に
ありがとうございますおねがい

……
語彙力なくて
良い言葉が浮かばないのが虚しいナ真顔



それでは今日も
おつかれさまでした流れ星
おやすみなさいおやすみぐぅぐぅ





にほんブログ村 にほんブログ村へ