お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんはスター

今日は朝から
トイレの大掃除してたら
右人差し指の爪が折れました無気力

スマホで文字を打つ指なので
めっちゃ書きにくいーーもやもや

でもトイレはピカピカになって満足です飛び出すハート

というわけで
いつも以上に短文になりそうですが
今日の日記です笑



   



午後から雨が強まってきたけど
久しぶりにこども家族館へ
遊びに行ってきました音譜

11月からずっと
行きたかってんけど
なかなかタイミングなくて悲しい
ようやく行けましたキラキラ


到着が遅くて
体験系はほとんど
終わってしまってたーー魂が抜ける

クリスマス系の
イベントもあったのに残念ダッシュ


それでも無料エリアで



こんなトリックアートが
たくさんあるところを
見たり体験したり

無料バルーンアートもらったり
無料工作したりカラーパレット
無料赤ちゃんエリアで
ひたすら滑り台したり歩く笑

そう


一銭も使わず
遊びまくれました!!
拍手コインたち笑い


浮いたお金で
晩ごはんは外食ステーキ

天気悪かったけど
充実した1日になりましたニコニコ気づき


でも……
このリーズナブルな
こども家族館まじかるクラウン

来年1~3月の間は
リニューアルオープンのため
閉鎖するらしくてえーん

近いしお金いらないしで
すっごくいい遊び場なのに
ショックですガーン

でもリニューアルは
めっちゃ楽しみ飛び出すハート

その頃には
Rin*中学生か……ひぇえ驚き

まだ一緒に来てくれるといいな笑


ツリーも見たよ♡




   



明日はどうやら
雪の結晶大雪雪の結晶
のようなので凝視

引きこもって
大掃除がてら
部屋の模様替えをする予定です飛び出すハート

楽しみだなー目がハート


それでは今日も
おつかれさまでしたおやすみ
おやすみなさいスター






にほんブログ村 にほんブログ村へ