妊娠23週になりました*


いよいよ6ヶ月最後の週です!!


…まじでか滝汗
この前6ヶ月にならなかったっけ?
毎回言ってますがつわり終わってから
日が飛ぶようにすぎていく~あせる


胎動が毎日激しすぎて唸ってますガーン
え、こんなんだったっけ???笑
3人の中でダントツ激しい気がするDASH!
お腹そんなに出てきてないし
ちょっと胎動があると
すぐトイレ行きたくなるので
内臓に近い場所にいるのかな?笑い泣き


胎動を感じる場所がその都度
全然違うので楽しいです音符
おへその周辺だったりお尻のほうだったり…
ぐるっと回ったかな?って思うくらい
ぐにょってする時もありますドンッ
やっぱりすごく活発だと思うチュー


少なくともRin*はもっと大人しかった!!
しゃっくりのほうがよくしてた気がするハート
Too*は伸び?みたいのをよくしてて
後期になってお腹にボコっと
足型浮き出てきた時は面白かったな~爆笑


あと腰痛がしんどくなってきましたあせる
そして頻尿も…これはつわりの時から
あったけど、最近特に酷くて30分に1回は
催してない?って思います笑
仕事中何度もトイレ行くの
地味に恥ずかしい笑い泣き


仕事が正式に4月までに延長されて
8ヶ月間際まで働くことになったけど
無理せず楽しくアップ
稼いで頑張りたいですOKキラキラ







ベビーカーゲット*


少しずつおさがりを回収してます笑

肌着やベビー服も貰い受けてきましたハート

みんなおさがりとは思えないくらい

綺麗に使っててすごいお願いキラキラ

助かります~ラブ






ただチャイルドシートと抱っこ紐は

自分たちで揃えなきゃなので

ネットで人気っぽかったこちらを

楽天でポチもしました拍手

今日明日には届くみたいキラキラ

お安く買えてよかった照れ



あとは抱っこ紐か…

使わない子はほんと使わないからな~

(↑Rin*時で経験済)

でも使う子は鬼のように使うので

(↑Too*時で経験済)

いい物を買った方がいい気もするし…

まだまだ悩みそうですショボーン