なのですが…つわりが、


めっっちゃラク!


めっっっちゃ快適!!!


ビックリするくらい調子良かったです!!
こんなのいつぶり??ラブラブ

まぁたまにうぷ、ってなる瞬間はありますが
それでもゲップ出て終わるだけだし!
(ゲップするといつもオマケついてくるから飲み込んでた笑)
朝は家事、昼は押し入れの整理と
なかなか日中活動的だったにも関わらず
夜にこうやって携帯いじれるし!!
(いつもならこの時間吐き気で寝込んでる)

もう奇跡キラキラ
このままラクになってほしい~~爆笑


って、あまり期待するとぶり返した時
ドン底に落ちるからほどほどにしておきます口笛


ん~いい日だったーラブラブ