皆さん こんばんは。
 
 今日は仕事終えてダッシュで帰ってきて、4時間ほど寝ていざかっぱ寿司へ。
 

 

 
 まあ想定はしておりましたが・・・、
 
 
 予約じゃないとまず帰っていました。でまあ予約でも待っておりまして10分位後かな。
 
 
 
 増えとるやんけ・・・。
 
 まあわしらは20分ほどで席へ行けました。
 
 
 今日は完全に注文でしか食べれませんでした。
 
 
 注文したらこんな感じでのってきて・・・、自分の物なら席でアナウンスが流れます。
 
 
 これ中トロだったかな。1つで300円の半額。まあ今日は半額ってのもあったので高い物も多少は混ぜて食べました。
 
 
 最後にデザート。
 
 
 3人全部で43皿。
 
 
 お会計は4855円。ちなみに通常ですとここに3931円上乗せされて8786円となります。まあ4000円ほどお得って事ですね。
 
 ちなみに来店して予約がもう取れないお客様にはいつでも半額券みたいなものを配布しておりました。
 
 期限はあるとは思いますが、半額で食べれるとは思いますので、来店して取りに行ってみてはいかがですか?まあかならずもらえる保証はしませんがね。
 
 では、仕事行きます。
 
 ①.今月分のローソンのお試し引換券一覧表です。見たい方は下記のリンクへどうぞ。

 

 

②.チップスターって競輪アプリです。これ無課金でチップを貼って遊べます。段階はありますが予想が当たるとお金に換えれるアイテムもくれます。まあ遊んでお金がもらえるアプリ。時期によって異なるかもですが、入会特典として、当たるとお金に換金できるチップマネーが500円+最高50000円分のチップマネーが当たる友情ガチャに1回挑戦できます。ゲーム内容等の詳細は下記のリンクへ。

 

 

③.トリマ・・・車の移動や歩きでポイントが稼げるアプリ。稀に一撃1000ptが手に入るお勧めのアプリ。ちなみにこれでわしは1か月平均2000ptゲットしております。ポンタポイントやTポイントなどのメジャーなポイントは一通り交換できるのでポン活やウェル活のお助けにもなると思います。

 

 

④.レシートが現金に変わるアプリ「CASH・b」