皆さん こんにちは。
 
 先ほど帰宅いたしました。
 
 まあ今日は早出なので早速本題。
 
 

 
 
 今日ラインでこんなお知らせが入ってきました。
 
 ファミリーマートの店舗で税込700円以上の買い物をすると、その場で抽選があり、その場で無料券か20円割引券が当たります(印字されます)。
 
 キャンペーン期間は9/21~10/18、引き換え日が9/21~10/25。
 
 ちなみにこういうレシートの割引券や無料券は知らない客がまあ捨てるんですが、わし今日近くにファミマにたまたま寄ってそのこオーナーさんと話しておりました。
 
 まあ10段階で言うと3位でそんなに売れないお店なんですが、たぶん枚数で言ったら10枚くらいは拾うと思うよって言っておりました。
 
 結構知らない人いるんですよね。ポスターとかまで貼ってるのにね。
 
 まあファミマ行く方は頭の片隅にでも入れておいてください。
 
 では・・・。
 
 ①.今月分のローソンのお試し引換券一覧表です。見たい方は下記のリンクへどうぞ。

 

 

②.チップスターって競輪アプリです。これ無課金でチップを貼って遊べます。段階はありますが予想が当たるとお金に換えれるアイテムもくれます。まあ遊んでお金がもらえるアプリ。時期によって異なるかもですが、入会特典として、当たるとお金に換金できるチップマネーが500円+最高50000円分のチップマネーが当たる友情ガチャに1回挑戦できます。ゲーム内容等の詳細は下記のリンクへ。

 

 

③.トリマ・・・車の移動や歩きでポイントが稼げるアプリ。稀に一撃1000ptが手に入るお勧めのアプリ。ちなみにこれでわしは1か月平均2000ptゲットしております。ポンタポイントやTポイントなどのメジャーなポイントは一通り交換できるのでポン活やウェル活のお助けにもなると思います。