ここではT-ポイント×ShufooでのTポイントの稼ぎ方を解説いたします。なお、画像はアンドロイド版なので、違う携帯の場合は、表示方法とかも異なってくるかもなのでその辺はご了承ください。

 

 まず、アプリのロゴです。

 

 

 次にアプリをインストールしてください。

I-PHONEからはこちら

 

 

 

 

 

アンドロイド版の方はこちら

 

 
 インストールしたら通常の最初はこういう画面が出ます。
 
 
 真ん中右上位にあるチラシをクリックしてください。
 
 
 どれでもいいので1つクリックしてください。
 
 ちょっとぼけてますが、クリックしたら上記のように変わります。画像は「イオンモール名古屋ドーム前」となっておりますが、この日の画像は「イオンモール新瑞橋店」も同じでした。「新瑞橋店」の画像がなぜか載せられなかったのでちょっと「ナゴヤドーム前」の物をおかりしました。
 
 まあクリックして画像が変わった時点で1ptもらえます。上の画像にはありませんがクリックしたら「ポイントゲット」の表示が出るので分かりますし、ここから2つ上の画像を見たら分かるように、「朝6:00~」のポイントスタンプが押されてますよね。「夜20:00~」はまだの状態。
 
 まあ最初の内は忘れることもあるかもですが、習慣になってきたら2ptもらえるようになります。私の場合は朝起きてからと夜寝る前にクリックしております。
 
 なお、スタンプの下の動画視聴もありますが、確か2回視聴で1ptで一日2ptMAX、時間も長い方だったですが、まあそれでもいい方はやってみるといいかもです。
 
 最後にアプリのリンクをもう一度貼っておきます。

 

I-PHONEからはこちら

 

 

 

アンドロイド版の方はこちら