本日2回目の更新です。

 

 今日は家に帰る前にローソンに行きました。

 

 理由は、

 

 

 ポイントを貯めるとこういうデザート類がタダでもらえます。ちなみにプリンの方です。これは1月26日限定です。

 

 

 

 このスーパーカップは好みで交換しようかってので検討中です。まあ店に入ってタダになる物の資料を見ておりました。

 

 ちなみに私の現在の所有ポイント、

 

 

 

  確か、来月あたりもう600ポイント入ってくるな。まあローソンでお金は使ったことないです(笑)

 

  あとはTポイントを同じように貯めれたいですな。これが私の次の課題です。

 

  では・・・

 

 

  最後に、お小遣いサイトの紹介。

 

 

→ポイントタウン・・・稼ぎたいのであればNo.1サイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 →ちょびリッチ・・・日常生活には便利なサイトが揃ってるかも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 →ハピタス・・・ネットオークションやネットの買い物には便利なサイトかも

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

 

   →モッピー・・・初心者にはおすすめのサイト。ヤフオク利用者はこちらお薦め。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ネットの買い物やゲーム好きな方は是非ご登録して楽しんでください。