皆さん こんばんは。


 まずこれは昨日の出来事、


 昨日はまたしても嫁の有給休暇同様の昼御飯・・・。


 さすがにブチ切れて、


 これ行きました。まあ息抜きでたまには食べないとってのもあって行きました。


 ちなみに今のところ何キロ減は書かないですが、ズボンのメモリが1つへ減ったとだけ言っておきます。


 あと、



 河村市長が食べに来てたとは・・・、前はこれが見える反対の椅子で座って食べてたので気付きませんでした。


 そしてそういえば、最近マックが私の好きな月見バーガーを発売。こういう時に限って・・・、だけで済めばまだしも、嫁と子供がお持ち帰りして、私の分も買ってきてました。仕方なく断ったら「美味しいのに・・・」って目の前で私の分も2人仲良く食べておりました。とりあえずは誘惑にこらえましたが・・・。



 では本題。


 今日はアンドレさんのマイホへ。


 開店後少し経過してからホールに着きました。


 今日は甘釣りバカから。


 って台見たらヘソが以前より少し閉まっている。元々ガバ開きなので初めて来た方にはすごい開きに見えるが、元々辛いスペックは把握しているのでまずは打ってみる。1000円で28回。ちなみにこの台は30回超えないといけない台。


 私と同様、以前打ってた客もすぐさまヤメてアグネスに移動してました。


 まあ私も同じ行動。


 そんでまず座ったのが初代アグネス。


 こいつが1000円20回。1000円で決めるのはどうかってのもあるけど、こっちはいつも位の回り。高価でええとこならこれくらい回してるホールもあるのでここは却下。


 そんでライト寅さん500円打つも論外。


 次が名前忘れたけど甘新海やったかな?こいつが総投資ちょうど5000円目で魚群が走って、海老とアンコウのW!無事アンコウの方で止まってまずはほっと一息。



 STはあっさりと終了するがアンコウでも50回転だったのがせめてもの救い。そうしたら関係ない23回転目で再びアンコウで魚群が走る。


 こいつも無事当たって、今度はSTで2・3・5回転目でリーチ3連発。いずれも泡でハズレ・・・。


 しかしこの台はST6回転目まである。


 ラストでチャンス目が入ってボタンを連打・・・。ちなみに横のおばはんもスーパー入るとボタン連打する。しかもグー攻撃。けど最近の台はボタンが簡単に壊れんように出来ているような気がする。理由はこの店の台は今のところボタンが死んでる台は未確認だからである。


 ちなみにこのおばはん、以前忘れもせん出来事があった。ワゴンサービスのコーヒーを注文して飲んでたら途中で当り中に出てた玉がコーヒーカップにナイスイン。タイミング良くすぐさま飲み始めたので教える間もなかったが・・・。


 で話しそれましたが、こいつが8連まで行きました。で少し打つもこいつも20回の台。


 まあ今日は閉めていると思ってもったいないけど、ここでヤメ。


 換金すると7000円位。


 

 でまあ2件目ですが、高価は打つ気もせんので低換金ホールのもう1件知っているホールがある。以前何回か紹介した猫ホール。


 このお店、4パチは30個交換だが、1パチは160発交換。なぜか回らないが相性は良いホール。勝ち逃げばっかりしてるのもあるけど負けがほとんどない。


 一応貯球できる店なので回らんかったらヤメるつもりで行きました。1パチで遊びのつもりでしたから。


 でどんな台があるか見ると1円AKBが3台。3台とも玉持ってなく、プレミア価格の講演台でした。ちょっと赤のスーパーかかってたので見てましたが、今回は全然外れるらしいですね。あんまり興味なかったのでここで観戦はヤメ。


 あとは普通の台ばかりだが、古い台で打ちたいのが2台ありました。1つが甘バカボン53%の確変機でこいつは遊技中で、もう1台のライト水戸黄門は空いていた。すかさず着席して遊技開始。


 1ポチ打つもなんじゃこの回りは・・・、って事でカード抜いてラスト3発の玉を打ったら最後の保留が壺保留に変化。


 こいつが疑似3からスーパーに発展して名前忘れたけどキャラリーチへ。


 こいつが印籠落下で無事当たりました。



 STはスルー。けどこれで負けはないので気楽に打ってたら時短中に、



 久々に体感しました。と言うか京楽台打ってなかったか。けど何回味わってもええ気分になります。



 黄門さまは高笑いで5人の人形も頭下げてました。




 ちなみにST中にもう1回15R引いて、次はST+時短スルー。


 ここでヤメ。




 まあこっちは臨時収入って感じ。軍資金ならぬ貯球ができてちょっと嬉しかったです。


 P-ワールド見て打ちたい機種あったら来よ・・・って来週AKB2ここで打とうかな(笑)


 ちなみに本日は約4000円の勝ちで終了でした。