皆さん こんばんは。


 昨日の2月14日はSTバレンタインデーでしたね。まあ私はあまり好きではない行事。もらえないというわけじゃなく、現実を言えば、お菓子屋の売り上げに協力する行事だとしか思っておりません。


 それと好きでない理由がもう1つ。なぜかこの日に打ちに行くと、ホールさんから義理は義理でも裏切りばかりをもらっており、もうこの日だけはずっと打ちに行っておりません。昨日も行けなくはなかったのですが、まあ昨日のアメンバー記事の台を打って遊んでおりました。ちなみに昨日のその台の成績。正確には数えておりませんが5000発ノーヒット位だったと思いますドクロ。まあ本番だったらまた負けてたのでしょうね。小当りもある台ですが、小当りすらなかったです。


 日にちを一日ずらしての実戦。今日ホールからもらったのは・・・。


 では本題へ。


 今日は昼前に病院の予約が入っていたので、朝は目が覚めるまで寝ておりました。


 まあ9時位に起きて、洗濯を済ませたらちょうど病院の時間だったので行ったら、少し混んでて結局昼1時位に終了。


 そっから何処行こうか考えておりましたが、サンシャインはまず行く気にもなれず・・・、ニューギンさんは混んでそうなので、消去法でダイイチさんに行く事に。


 で行って気付いたのですが、財布の中に入っていた金額が750円・・・。


 まあ結果的に釘見ても4パチで打てそうな釘の台はなかったですが、本日は畑江さんからまたもや昭和橋さんの1パチの島へ。


 でまあ最近、昭和橋さんの1パチの稼働がヤケに良い。まあ貯球引き出し無制限にしたからでしょうかね。おかげで以前より回らなくなってるのだけは間違いないです。


 とは言え、打ちたい台を見ていると、私が好きな台の1台の甘猪木25連とか表示されていて、打ってる方の持ち球が19500発程ありました。隣りの甘ルパンが空いてたので試しに1ポチ打つと7回。もう1ポチ打つと8回。もうちょい欲しいのでとりあえず移動。


 次打ったのが甘南国。


 こいつが1ポチ目で当たりますが単発。


 こいつは飲まれて+2ポチでまたもや単発。


 こいつも飲まれて+3ポチでラスト8回転目に50%の表示が・・・・


 押してみると見事HITしました!


 でまあようやくのRUSHなのでしたが・・・、リーチが全然来ない・・・。


 やっと来たのが97回転目だったのですが、あっさりハズレ・・・と思ったら2確当りで仕切り直し(-。-;)


 まあ出球なしでもこいつは大きかった。


 ちなみにこいつは10連しました。


 5R6回、2確4回・・・15Rは無し・・・。出球は2500発程でした。


 ちなみに比率ですが、ヘソ・電チュー共通で、15R:25%、5R:61%、2R:14%でした。まあ10連してこの出玉は・・・ってまでは私は言わないです。パチンコなんて良い時もあれば悪い時もある遊びですからね。


 でまあ上皿+2ポチ打ちましたが、こいつもあまり回らない感じだったのでヤメ。

 

 次が甘ヤッターマン。こいつが1ポチ10回前後で回って良い感じなので打っていたら持ち球内で、





 赤ダイヤ保留。そこから疑似4に発展して、虎柄カードが表示。まあ疑似4の虎柄ならと安心して見ておりましたが、結果・・・



 無事撃破してくれました。


 そこから20回転のチャンスタイムへ。


 こいつが数回転で当たって、ハイパードロンチャンスへ!


 でまあこいつがもう1回当たって3連目で80回転突破して終了だったのですが・・・、


 1発でも多く電役に入れる努力が今日は実りました。


 従来なら84回転で電役保留の回転が終了なのですが、81回転目終了後まで右打ちしていたらもう1発電チューに玉が入って保留がもう1個ついて、その85回転目で引き戻しに成功して再びRUSHへ!


 そして、こいつが全部で13連!10連分は大きかったですね。


 今日は家族で外食の予定だったのでここで終了です。



 本日の


 投資玉数1000個

 回収玉数7922個




 金額に直したら6200円の勝ち。まあ1パチで7時間ほどでこんなもんなら良い方でしょう。

 その後は気分の良い外食になりました。まあ1パチなので金額はともかく、遊べた感はありました。今日はホールさんには、何年振りかにようやく普通の義理も貰ったことになりました。メーカーさんで言えば平和さんからですね。家族みんなにバレンタインをくれた事にもなりました。ダイイチさん・平和さんありがとうございましたm(_ _ )m