忘れてたチケット・・・ | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

この間、友達とお昼ご飯を食べていた時に、チケットぴあの電子チケットの話があって、うまくいかない?!ということで、みんなでヘルプ画面を見たりしていた時・・・

 

マイページを開いて、そしてね!!!!

ん???あれ?!私申し込みしたことすら忘れてた?!

そう、地球ゴージャスの30周年記念公演のチケットが、当たってた(笑)

 

久しぶりに観れる地球ゴージャスの舞台。

中川大志さん、風間俊介さん、三浦涼介さん・・・

特に、風間俊介さんは一度でいいから生で見たかったんだわ。

ということで、チケットゲットできているので、観る〜

 

ほんと楽しみがひとつ増えた?!って思えるよね。

でも、気がついてよかった(汗)

 

今日はここまで〜

ラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村