舞台「レイディマクベス」がWOWOWで放送! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

チケットが全然取れなくて、結局のところ生で観れなかった舞台。

そう天海祐希さんとアダム・クーパーの「レイディマクベス」・・

来週土曜日にWOWOWで放送されるのを知って!!

ヤッタァ(笑)やっと観れるわ。

天海さんの他、要潤さん、鈴木保奈美さん、栗原秀雄さんと言う錚々たるメンバーが出演していたので、本当にプラチナチケットだった。

関東、関西、ずっと申し込みしてはハズレ・・・ずっとハズレ・・・

本当にね〜(泣)

 

まぁ、昔とは違ってWOWOWとかでの放送があるので、本当に感謝しかない。

と言うことで来週を楽しみに待ちたい。

 

今日は朝からずっと雨。暖かくなるというけれど、雨が降っているので、肌寒い状態・・・

風邪ひかないようにしなきゃ!

 

今日はここまで〜

チューチューチューチューチュー

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村