今年もありがとうございました。 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

早いもので、今年も今日で終わり・・・

ここのところコロナ禍もあったり、特に今年は、色々な問題が芸能界でおきたりと、波瀾万丈な年になったなぁと。

過渡期だったんでしょうけど、ほんといろんなことがありすぎ。

来年は、良い年にしたいですね!!

 

そして、

このブログを初めてから8年が経過!!

「三日坊主」だった私が、今回はよく続いているなぁと・・

自分で自分を褒めてあげたい(笑)

映画、舞台、ライブと今年もたくさん観劇、鑑賞した。

コロナ禍から後、物価も上がってチケット代も、めちゃくちゃアップしてきて、これがまたたくさん観たいのに、元手がかかる。

チョイスしたいけど、それもなかなか難しい(笑)

まぁ、なんとかなるか(笑)

 

今年もお世話になりました。

来年も、頑張って書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

今年はここまで〜

神社富士山地球日本照れ

 

image

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村