今日から復帰します!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

先週、1週間・・・お休みいただきました〜

 

鬼の霍乱?!というか・・・ここに来て、なんとコロナデビュー!!

なんか調子わる?!って思っていたら、悪寒がきて、熱が出始めて・・

これヒョッとして(泣)

インフルも流行していたので、インフルであることを願い(それでもしんどいんだけれど)発熱外来に行き・・・

実は、熱がそれほど高くなくて、37度代。

両方の検査をお願いして、待つこと20分。

先生から笑顔で「コロナ陽性やったわ〜。」

いやいや、先生、笑顔で言わなくても(笑)

一応、カロナールと喉痛いからトローチとうがい薬・・・って風邪と一緒の薬やん(笑)

実は、コロナの薬もあるんだけれど、保険が効かないので9000円するらしくてね。(先月までは無料やったらしいけど・・・)

5類にするんやったら、この薬も保険使えるようにしてよね!ってちょっと思ったけど、その薬はやめて・・・・

その夜からカロナール飲み、熱は最高で38.1度だった。

熱下がったなぁって思ったら、今度は鼻痛いし、喉痛いし、咳でるし、食欲も取れへんし・・・

とりあえず、水物と口にできるものをなんとか入れて、少し前からお野菜があったので、少しお鍋のようにして食べることで、なんとか口にできるようになったけど。

倦怠感がまだ抜けない。コロナ、恐るべしだわ(怒)

 

そして、休みの間、しんどいながらも溜まってたビデオを観るという日々を送っていたので、今のところはストック!十分(笑)

ただし、しんどい時もあるかもなので、ちょっとの間、セーブしながらになるかもしれないですが、またお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

今日はここまで〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村