今年もあと3ヶ月切りました!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

つい先日、箱根駅伝を見ていたなぁって思っていたら、この日曜日には来年の箱根駅伝を目指しての前哨戦である予選会が行われる。

来年は100回というめでたい記念でもあるので、いつもは関東の大学だけが参加しているのだが、今年は全国の大学が出場権を争う。

だから、来年お正月はめっちゃ期待するし、面白くなりそうな予感!!

 

そしてあと3ヶ月・・・今年も早いなぁ・・・

10月の舞台観劇は、

「ラグタイム」 ブログ描いた!!

「ボストンポップスオーケストラ」これは昨日!!

そして

「アナスタシア」・・・

宝塚の宙組さんもチケットがあったけど、残念ながら明日観劇予定だったので、中止となってしまった。

宝塚も色々と大変な状況であるけれど、何が本当にあったのかなんてわからないし、なんだかなぁ・・・

 

11月以降は

・劇団☆新感線

・宝塚雪組100年!

・宝塚歌劇

・リムジン

これで今年は終了かな。

 

来年はすでに2月までにチケットゲットしているものがある!!!!

普通の生活に戻ったとは言っても、やっぱり舞台中止になってしまうこともまだまだある状態だから、ちょいと心配なんだけどね!!

 

しかし、チケット代の値上がりが凄すぎる?!

夢を与えてくれる時間なので、それはそれで仕方ないんだけれど、こんなに高くなると、S席よりA席というふうに少し、後ろの席でも見れたらいいかなってことになってしまうのよね!!

仕方ないけど・・・

 

今日はここまで〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村