家政夫のミタゾノ ゴールデン放送!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

昨日の夜21時からテレビ朝日で放送開始された

   

       「家政夫のミタゾノ」

 

前回のシリーズまでは、深夜枠で放送されていたのだが、今回からゴールデンタイムにお引越し!!

そして昨日は初回放送の日であった。

 

視聴率は、9.1%という出だしであるが、なんせこれ!めっちゃ面白いので、これから視聴率も上がるのかな?

 

家政夫のミタゾノさんを演じるのは、松岡昌宏さん!!

黒のスカートに、白のブラウスを着た、家政夫さんである。

派遣された家で、さまざまな秘密を探り、そして家庭崩壊させる?!のだけれど、それでなぜかスッキリとするのは不思議な感じもする。

 

放送中には、もう一つの楽しみがある。それは掃除や料理についての、ワンポイントレッスンがあるところ。

これがまた、日常的に使えるものばかりで、とっても役立つ!!

 

ミタゾノさんの口癖は「痛み入ります」

その周りにいる出演者は、ドジな見習い村田を伊野尾慧さん、

家政婦紹介所の所長は余貴美子さん!!

 

そして昨日の第1回のゲストは、松本まりかさんだった!!

これがまた、悪女?!騙され女?そして、しっかりものだった?!

まだ第一話を見てない人は、必見である。

これから毎週火曜日、21時は楽しみが増えたななぁ。

 

今日はここまで〜

ラブラブラブラブラブおねがい

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村