今日はハンバーガーの日!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

よく食べるのは何バーガー??

 

いろんなハンバーガー店があるので、その店ごとに違う!!

 

まずは「マクドナルド」

ここはやっぱり「ダブチー」!!

そう「ダブルチーズバーガー」が大好きで、これにポテトとコーヒーが最高に好き。

不思議なくらいに、このダブチーは数ヶ月に1回、めっちゃ食べたいって思うので・・・定期的に食してたりしてね。

 

次に、「モスバーガー」

ここは「テリヤキチキンバーガー」

ここのテリヤキチキンバーガーは絶品だわ〜照り焼きのあのソースのなんとも言えない甘さ・・・これがまたリピートしてしまうポイント。

セットにすると、モスの場合は、オニポテ!!

玉ねぎリングが大好き。

 

次は「ロッテリア」

ここは「エビバーガー」でしょ!!そしてふるポテだよね。

エビバーガーはプリプリのエビが最高に美味しいんだよなぁ。たまに、熱すぎて口の中やけどしそうな時があったりするけれど、本当に美味しい。

 

そして「バーガーキング」

昔はアメリカでしか食せなかったけどね。

ここのバーガーはめっちゃ大きくて食べ応えあり過ぎる。

ここのバーガーは、やっぱり「ワッパーチーズ」が好き。

普通のバーガーはどこでも食せるからね。やっぱりワッパーでしょ(笑)

初めてハワイでここのバーガーを食べた時、あまりの大きさにびっくりした。やっぱり体格の違いはこれなんだろうなって思った。

 

そんなところかな!!

 

あなたは何バーガーが好すき??

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はここまで〜
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーコッペパンメロンパン
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村