明日からGW9連休!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

特に旅行に行く訳ではないけれど、毎日結構忙しいかも(笑)

 

・宝塚歌劇団 雪組公演観劇!

・劇団☆新感線 大千穐楽!!

・ジョン・ウィリアムズ コンサート

 (本人は出ないけど・・・)

 

それ以外は、昼飲み会?!したり、ワンコのトリミング、

そして洗濯や掃除かなぁ。

毎日、あっという間に過ぎていきそうな予感(笑)

もう5月だから、そろそろ部屋も冬春仕様から春夏仕様に変えなきゃって思っているので、それだけでも結構大変な仕事。

天気が良ければ捗るけど、天気が悪いとなんだか足が重くなってしまうよね〜

なんか天気悪そうなGWだけれど(泣)

あかんかったら、お家でワインでも飲みながら映画鑑賞かな(笑)

 

なんせ今週、久しぶりに仕事が忙しかったので、ちょっとゆっくり&リフレッシュしよっと。

ということで、今日は少し手抜きのブログ(笑)

今日はここまで〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村