CS放送が面白い! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

今、結構CS放送にはまっている私。

ひかりTVではそのCS放送の中から抜粋して、無料でオンデマンド放送が見ることができる。

 

年代的なところもあるのかもしれないけれど、私が学生の頃は、

「ノストラダムスの大予言」

「月刊ムー」

などなど、いろんな摩訶不思議な話がすごく流行っていた時代!!

今となってはフェイク?!画像が多いと言われているUFOの動画があるけれど、当時は動画ではなく写真で連写?!などというのが主流だった。

だからかなぁ・・・もしかしたらフェイクだったのかもしれないけれど、当時は結構、信じていた人は多いはず。

 

歴史とは違って、空想の世界なのかもしれないけれど、やっぱりフェイクでも面白い話でもある。

そんな話を取り上げて、いろんな研究(笑)行っていてそれを放送している「すみっこオカルト研究所」にいまハマっている私。

CSエンタメーテレで放送中!!

初めから見たいなぁって思っていたら、ひかりTVで過去分のオンデマンドが無料で観れた!!

 

総裁は元TOCANA編集長だった 角由紀子さん 

メンバーには

東スポの編集者種井さん

実話ナックルズのバーガー菊池さん

司会はタイムマシーン3号の山本浩司さん

あと一人は、ゲスト出演ということで代わる代わる出てくるのだが、声優界からの刺客(笑)が多いのがびっくりする。

東スポ、実話ナックルズとなると、なんとなく想像はつくと思うが、なんせいろんな裏の話が聞けて面白くてハマる?!

 

UMAやUFOとオカルトを語る番組で、笑いが絶えないというのが面白くてハマるところなのかもしれない。

もしCSチャンネルで「エンターメーテレ」を観れるのであれば、この番組がオススメ!

オカルト話でも、笑って聞ける観れる番組なので、苦手なかたもどうぞ!

 

今日はここまで〜

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村