「ヘア・スプレー」が上演決定 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

2年前、渡辺直美さんが主役で上演される予定だった

「ヘア・スプレー」!!

チケットもゲットできてて、あとは観るだけ〜

めっちゃ楽しみにしてた舞台だったが・・・・

コロナ禍になって、緊急事態宣言も出て、中止となった。

そう、エンタメ業界が沈んでしまっていた頃のことだった。

中止になってガッカリ・・・・・・・・・・・

 

そして渡辺直美さんは渡米されることになり、もうこの舞台を上演することはなくなったのかなぁって思っていたのだが、先日、2年越しで上演されることが決定した!!という知らせを受けて、ヤッタァ!って思ったのは私だけだろうか。

 

それも今年の秋の上演。

直美さんはアメリカから帰国して、この舞台に出演する。

2年前と同じメンバーで上演するということなので、またチケットを頑張ってゲットしなきゃ?!

前回もやっと取れた〜って感じだったので、今回はゲットできるかどうか不安でしかないけど、申し込みだけはしっかりとしようと!!!

だって、めっちゃ観たい舞台だから?!

 

どうか、チケットが当たりますように!!

 

今日はここまで〜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村