2020年は大変な事がいっぱいありました。
とても早く感じます。
2020年思い出と覚えてる出来事を紹介します。
間違えたらごめんなさい

2020年の干支は、子年、年です。
1月1日00時00分
笑ってはいけない観ながら
2020年を迎えました。
1日は初売りに買い物いっぱい買って帰る時は荷物がいっぱいあるから重くて大変なったよ(泣)
2日はデパートで干支(子年)のお着物をもらった。


1月9日ディズニーインしました。
あの日はデイジーダックの誕生日だったのでグリーティングは混んでましたが
何とが一緒に撮れて良い思い出になりました。


デイジーダックこ誕生日だったので
書かれてました。とても嬉しかったです。

1月中旬頃は
TV観てたらコロナのニュースで流れてきて
家などの生活が辛かったです。
つまりマスク不足、特に、薬局のなど商品が不足してたから大変だったよ

2月27日には最後の臨時休業なる前に
にインしたよ。
ベリミニのショー見られて良かったですが
次の日には臨時休業の発表があってびっくり
しました。
2月29日から6月30日までディズニーランド、
シーは臨時休業でした。

3月くらいには学校なと臨時休校になり
仕事が失った人がいっぱい居たと聞いたので
本人の気持ちはショク受けたかも知れません。
なぜかうちの所では仕事失う事は全くなく
良かったです。

3月下旬頃は
2020年7月24日東京オリンピック2020大会式が
行う予定でしたが
コロナの影響で延期で
決定遅くても来年の夏前は開幕
開幕する年が変わってもロゴの変更は無し

3月31日頃
東京オリンピック2020
開幕日が決定
2021年7月23日に決定した。
1年延期になりました。

4月になるとなるべく家から出るなと言われ
仕事があったからずっと外に居たけどね😅
道など人が少なかったです。
予定では5月7日くらいに解除する予定でしたが
コロナ感染多かったため
5月25日まで続きました。

5月25日まで夕方くらいには
1ヶ月半ぶりに解除

6月から
学校など始まり3ヶ月ぶりに再開出来ました。
辛かった生活少しずつ終わってきますが
また完全に終わりません。

7月1日よりディズニーリゾートが営業再開
出来ました。4ヶ月ぶりに再開したので
泣いてた人がいっぱい居ただろう
うちも泣きました
役122日ぶり
とても長いですね😅


7月下旬頃
丑の日のうなぎを食べたよ
とても美味しかったです。


8月6日
158日ぶりにインしたよ
凄く感動して泣いてしまった


久しぶりにキャラクターに会えて幸せ


8月下旬頃は
年バスの抽選で当たって
インしたよ。
あの日はやばいくらい暑かったからリゾナに
乗って
シーに向かった。
ピーチ編成(第5編成)が来た。
あの時は引退すると思ってたから撮影したけど
11月になったら新型のピーチ編成が来たので
撮影して良かったです。


にインして
夜まで遊んだ
あの日はアトラクはあんまり乗れなかったけど
ハーバーグリーティングショーなど観てたから
乗れなかったよ💕


夜になり
京葉線、新浦安駅少し離れた所
エミオンホテルに宿泊した。
1泊2日
8月30日、31日
30日は時間になるまではピアリで食事と買い物などして時間になったらディズニーシー
遊んでた。
夜になるとサイゼリヤで食事して電車でホテルに
向かった。
31日は
朝はハイキングを食べて家に帰った。


エミオンホテルに
ディズニーリゾートのグッズが少しだけ
売ってた。
2017年の12月頃に泊まったけど
ディズニーのショップある事は忘れてた😅
2020年8月まで終わった。
とても早いですね。

9月
辛かった暑さが少しずつ終わって
涼しくなりそれでもまだ暑い🥵

中旬頃
ディズニーランドのベリミニの
グリーティングパレードが始まりました。
ベリミニ、復活🥰
実はベリミニのイベントは1月から3月の冬の
イベントであり歴代のショーパレードの衣装など着て少しだけ歴代のショーパレ見れます。🥰

10月グリーティングパレードなど
ハロウィンやると思ってましたが
ハロウィンは残念ですがやりませんでした。😭
クリスマスは絶対やらないと思う。
29日は抽選で年バス当たったのでにイン
しましたが時間がいっぱいあるため
リゾナに乗りました。
リゾナになった時間は役2時間くらい
あの日の運行カラーは
ピーチ編成(第5編成)
パープル編成(第3編成)
グリーン編成(第4編成)
イエロー編成(新型車両・第101編成)でした。
全編成に乗れました。
全編成乗った後は
ボンヴォヤージュで買い物しました。
買い物後は時間が1時間以上あったのでまた、
リゾナに乗りました。乗ったカラーは
ピーチ編成(第5編成)
ピーチ編成(第5編成)になった理由は
もう少しで引退する可能性あるので
乗りました。


ピーチ編成(第5編成)にご乗車後はキャストさんがいたので撮ってもらいました。🥰
良い写真撮れて良かったです。

11月
3日くらいに新型ピーチ編成が完成来ました。
あの日はピーチ編成に乗って正解でした。
中旬頃に自転車が壊れてしまいました。
買ってから1年経って
壊れるのが早過ぎる。
自転車に修理にして何とが治りました。
いきなりの自転車が壊れる事は恐ろしいですね😱

12月1年で最後の月になり
2020年終わりを迎えます。
4・5・6日はホテルに宿泊しました。
今回は2泊3日
4日は仕事が終わってから1人で電車に乗り
ホテル向かっただけ


ホテルにクリスマスツリーの飾りしてました。💕
5日はディズニーランドにインした。
新アトラクションなどの抽選して
ベイマックスのみ当たりました。🥰
とても嬉しかったよ。
本当は美女も野獣1番当たって欲しかったです。


そしてグリーティングパレード見ました。
クリスマスバージョンはしないと思ってましたが
クリスマスバージョンやってました。
少しずつ元のパークに戻ってます。
あの日はとても楽しかったです。

ランドに遊んだ後はホテルのツリーの撮影して
お風呂など入った後は
直ぐに寝ました。
6日はやる事は何も無いし
家に帰るだけでした。
中旬〜下旬は凄く忙しい季節になりました。
なぜなら大掃除があるからです。😅
大掃除してたら家のゴミがやばいくらいいっぱい溜まってきて
家に置けないくらいゴミがありました。
31日は笑ってないかない見て2021年を
迎えました。

2020年の感想は
いつもと違ってコロナなどあり違う生活してた
から大変でしたが
コロナのおかげで2回もホテルに泊まれたし
良かったかも知れなかったです。

ありがとう2020年
2021年これからも宜しくお願いします。