ハクション大魔王2020、
最終回終わってから
2週間経ちました。

ハクション大魔王2020
第20話(最終回)
さよなら、あくび!


カンちゃんの家


カンちゃんのお母さんは

ウエディングプランナーの仕事の準備してる。



カンちゃんたちは結婚式の会場に来た。
そしてアクビちゃんがやって来た。


働く人いっぱい居る。


カンちゃんアクビちゃんの最後の
仕事体験


カンちゃんのお母さんとなんか話してる。


ウエディングプランナーの仕事凄く
大事な仕事です。


与田山一家


結婚式
みんなから祝ってもらえる


カンちゃんの心の中では、
アクビちゃんと結婚したいみたい


実はカンちゃんアクビちゃん
いなくなるという事実にショックを受けてます。


カンちゃんの夢はアクビちゃん
結婚する事です。


まもなくさようなら
あくびちゃんプゥータ


さようなら
アクビ
今までありがとう
アクビちゃん達といろんな思い出が出来た。


カンちゃんのクラス
カンちゃんの、心の中はアクビちゃん
声が聞こえる

ハクション大魔王2020
面白かったです。次、壺の外に出られるのは
2070年らしい
50年後のハクション大魔王どうなってるが
気になります。

実は
投稿は17話くらいからしましたが

1話〜16話の投稿しておりません。
今度投稿するかも