ネタバレ注意

よばれてとびでて!
アクビちゃん
第1期:
2001年12月11日 - 2002年3月26日
第2期:
2002年10月1日 - 11月11日
第1期
:
1話13話
第2期:14話26話

よばれてとびでて
アクビちゃんを見ました。


第1話
よばれてとびでて!パンプリリン⁉︎


眠田一家は新しいお家の片付け



ころんちゃんはいつも
緊張するとよくあくびが出る


新しい学校
私立白山学園小学部


新しいクラスの友達に自己紹介する
ころんちゃん


飯根くんに変な道案内してる
眠田ころん心配してる。


飯根くんに変な道連れて行かれたから
ころんちゃん迷子になった。
公園に魔法の壺が置かれてた。


またあくびした。


壺の中からアクビちゃんが出てきた。
アクビちゃんのセリフは
よばれてとひでてパンプリリンと出てきます。


ころんちゃんから卵を頼まれた。
卵の数が多すぎ(笑)


アクビちゃんはカラス見ると魔法が切れる。


スーパーで大量に持ってた卵の魔法が切れて
ころんちゃんの顔に卵がかかった可哀想


ころんちゃんアクビちゃん
魔法のじゅうたんモンモンに乗ってる。


そして
新しい学校の制服
良い制服ですね。
眠田ころん頑張れ