第2関門と試練の時 | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

皆さん、こんにちは

ニコニコそして、日々お疲れ様ですスター

私はと言うと前の受診から1週間後、
無事に胎嚢が確認出来ました
5w0dだったからなのか
まだ卵黄囊が見えない事が引っ掛かりましたが
気にしない気にしない昇天
ひとまず、hcgも2139まで上がっていたし
とりあえず第2関門は突破と言う事でにっこり

数値とか大きさとか気にしないって思うのに
ついついエゴサしてしまう悪い癖絶望

でも子供にも個体差が大きいように
卵ちゃんにも個体差があるんだ!と
自分を納得させています泣き笑い


さて、昨日の夜中、いつもはほとんど起こされることがないのに珍しく息子に起こされました
痰が絡むような感じがするのか咳払いをしてて
飲み物を飲ませて眠りについたのですが
また1時間後、同じく咳払いをして起こされました
寝ぼけながら「早く寝なよ~」なんて返事をしたものの
身体を触るとかなり熱いアセアセ
熱を計ってみたらまさかの39.4℃ハッ
そんなこんなしてたら、今度は気持ち悪いと言い出し、大量に嘔吐ドクロ
ひとまず、時間をかけてポカリを飲ませ寝ましたが、朝になっても熱が下がらず
かかりつけに電話するも17:45に来て下さいとハートブレイク
丸一日魂(まだその時点で9:00でした)
そこから食べては吐きを繰り返し、結局3回も吐いたけど水分は取れていたから様子を見て
時間になったので連れていきました病院

抗原検査の結果、「陽性」炎

胃腸炎て思いたかったータラー
本人はお腹空いたって言ってるのに
食べると吐いてしまうし、食べられずかわいそうな一日でしたもやもや
結構いるそうです、嘔吐するコロナの幼児ゲホゲホ
とりあえず、今日は水分から始めて吐かなければ食べ物食べさせてあげたいなー泣くうさぎ

という事でこちらはかからないように(もう感染してるかもですが)最大限の感染対策をして
約10日間過ごしたいと思います笑い泣き

本当は来週心拍確認だったけど仕方ないぐすん
日にちを替えてもらいます笑い泣き

では、皆さんもお大事にして下さいびっくりマーク