こんばんはー
















たまにはちゃんとしたblog書こうかなと。


















最近はというと、、










仕事の話だけど、なんだか成長してきたかもかお

前より迷いがなくなったというか、営業してても押しきれる様になってきたよひらめき電球


しかし、まだまだヒヨッこだが突っ走るよ。






それと来月から転勤で一人暮らしすることになりました。
僕の新居を
『ホワイトハウス』


と上司に名付けられました。。笑






転勤とは言っても一応、東京都だし 一人暮らしにも慣れる様にしなきゃですな。









それと、7年間同じ美容院で同じ担当の人に髪の毛切ってもらってたんですが、
その人も家庭の事情通で宮崎に引っ越すらしいです。


今までありがとうございました。しょぼん


なんだか来月からまた新しいスタートって感じだな!!






がんばらな。
ばいちん