~と決めた日














と聞くと、

blogで何回か書いたけど
榮倉奈々主演の
『泣かないと決めた日』


が思いつきま…‥









どーもおはよーございます(`・ω・´)ノ笑








僕は決めました。



二度寝をしないと!!










今日は



『二度寝をしないと決めた日』
でした(`・ω・´)キリッ







僕はほぼ毎日の様に二度寝するんです。



目覚ましを止め、
また寝て

何回か後のスヌーズで起きます(-ω-;)








しかし今日は二度寝せずに起きたら
すこぶる体調がいいε( o・ω・)





…‥








…‥…






言い過ぎました。。


体調はいつもと変わらないですヽ(+∇+)ノ






若干、気持ちがスッキリ位。









朝からくだらないblog書く位、スッキリしてることは間違いないです(-∀-`)ノ











週末、誘われたよー(´・_・`)

どーしよどーしよあせるあせるあせる





いつもなら喜んで行くけど、勉強したいし
金欠だし‥…








そこをなんとかして行くのが僕なんですが。

策を考えます。





最悪、飲み代ないから
カフェでおしゃべりとか(-∀-`)





まさかの給料日が10日とは汗
気ままにどったんばったんブログ-ファイル0045.gif










笑。