山口県到着!!









早いって!?











さっきのblogの内容24日だからねハート







今日は26日。



ただそれだけのはーなーし。。ww











いきなり
しゃべくり007のネタぶち込んでいきました。。
すみません。











山口県の岩国って所はおばあちゃん家なんです。










まー、

岩国!?
ってきくと
獺祭じゃん!!






って思った君!!











あなたも中々、お酒オタクですねラブラブ!ww






獺祭は日本酒なんです。
有名ですよねハート


自分、日本酒、焼酎の酒オタクなんで時々ぶち込みますww





25日はおばあちゃん家でゆっくりして
次の日。
ばーちゃん、オカンと電車に揺られ20分。








広島県の宮島口に下車!!









そう!!





世界遺産の宮島、厳島神社に行ってきましたキラキラ
宮島口からフェリーのって10分。

広島といえばやっぱり





雨後の月(`・ω・´)キリ













あっ、









日本酒ね。。












BEFORE
AFTERでお送りします。






満潮時
気ままにどったんばったんブログ-DVC00699.jpg








干潮時
気ままにどったんばったんブログ-DVC00708.jpg










厳島神社で結婚式やってたよ!!

男性は外国の方。




リアル
ダーリンは外国人ハート





ばいちん
気ままにどったんばったんブログ-DVC00701.jpg