どーも、今晩は得意げパー







タイトル





こんなドラマやってたなーって昔のblogみて思い出してましたニコニコひらめき電球キラキラ
















大手の商社の新入社員(榮倉奈々)
のドラマブタ長音記号2


これ見て、就活頑張ろーってやってた1年前台風









新大学4年生の代は今、就活真っ盛りだもんなー!!



自分も大変な思いしたから頑張れってエール送りたい(´・_・`)ノ















そして、本日

4年間働いた、神田にある居酒屋を辞めてきましたしょぼん




18歳だった、僕ももう22歳。。
思い出の場所だなーって思いながら、今日働きました。




常連のお客様にもエールを頂き感謝感激です。










しかーし!!
店長含めみんな冷たいしょぼんハートブレイク
バイトでは1番の古株でみんなと働いてきたのに…‥泣)






まー、社会人になっても少なくても月1で飲み行くから、
みんな寂しさがないんだなって言い聞かせる得意げ




実際、明日バイト先に飲み行くんだけどねラブラブ!ww








でね、
みんなから送別的なプレゼント頂きました(ノ∇≦*)












ドデカイ目覚まし時計ビックリマークビックリマーク
気ままにどったんばったんブログ-DVC00685.jpg



これかなりの大きさビックリマークビックリマークww
サイズ分かりやすくする為、ペットボトル並べてみた得意げ台風

そして





ドンビックリマークビックリマーク
気ままにどったんばったんブログ-DVC00686.jpg



ワインとか開ける栓抜きガーンww



どーやって使うかってゆーと





長音記号2





ドンビックリマークビックリマークビックリマーク
気ままにどったんばったんブログ-DVC00684.jpg






どこ
おったててんだよしょぼんハートブレイク



卑猥ガーンあせるあせるww







話は変わって
3ヶ月前に作ったコルクボードの写真達ラブラブ!ビックリマーク
よーく見たら



彼女もいますドキドキ
気ままにどったんばったんブログ-DVC00687.jpg

若かりし僕。
気ままにどったんばったんブログ-DVC00688.jpg












ばいちーん