久々のblogです。








その前に
東日本を襲った大地震。
まだ万単位で行方不明者がいるとのニュースに、一人でも多くの命が助かる事、また少しでも早く安否の確認が出来る様、心から祈っています。
地震の時、僕は一人家で怯えていましたガーン












話は変わって、
3月7日から4日間、
卒業旅行で大阪に行ってきました音符



ドンビックリマーク
気ままにどったんばったんブログ-DVC00683.jpg




大阪城辺りで帆刈氏とカメラ






あっというまに3月も半ばビックリマークビックリマーク
あと半月で僕は社会人になる訳ですが…‥



勉強してないしょぼんハートブレイク
って事で心機一転がむしゃらに残りの休み勉強しますグー


そして本日スーツを買いに行きましたひらめき電球キラキラ
これから、ほぼ毎日着るので





スーツ2着
ワイシャツ5着
ネクタイ3本





謎に親に進められ
礼服も1着台風




元々買ってたスーツあるので3着で着回しますヒヨコひらめき電球キラキラ






ばいちーん