気ままにどったんばったんブログ-DVC00650.jpg
 
 
 
 
 
しばらく、blogを放置してましたしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に書いたのはテスト最終日辺り気ままにどったんばったんブログ-269158086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからの僕は…‥
 
 
 
 
 
 
 
 
がむしゃらに遊んでました気ままにどったんばったんブログ-ファイル0026.jpg気ままにどったんばったんブログ-1_8_32_1_001.gif気ままにどったんばったんブログ-1_8_32_2_001.gif気ままにどったんばったんブログ-1_8_32_3_001.gifww
 
 
 
 
 
 
 
正確に言うと遊んでたのは
週1~2
 
 
 
 
あとはバイトと睡眠気ままにどったんばったんブログ-9403df24eb82618533d968b48e845dfd2cf0.gif気ままにどったんばったんブログ-08@081110.030356@_____N905i@docomo.n.gif気ままにどったんばったんブログ-08@081110.030356@_____N905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
 
 
完璧な金欠状態気ままにどったんばったんブログ-04@080913.121133@_____N905i@docomo.n.gif気ままにどったんばったんブログ-04@080913.121133@_____N905i@docomo.n.gif気ままにどったんばったんブログ-04@080913.121133@_____N905i@docomo.n.gif
 
 
給料は1週間と持たずに無くなりタバコも買えない毎日…‥しょぼん
 
 
25日の給料日までバイト以外引きこもりです。。
 
 
 
 
 
 
学生最後なのに…‥気ままにどったんばったんブログ-1272173686-130177.gif
 
 
 
そーいえば、今日はバレンタインだね気ままにどったんばったんブログ-070459f8a9bf3d1320b8fcede1b01593.gif気ままにどったんばったんブログ-fd4f6083dbd4d9c72ff20351cf73fa1e.gif
っていっても僕はもー貰ったケドね気ままにどったんばったんブログ-image225.gif気ままにどったんばったんブログ-image225.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからまたblog更新していきます気ままにどったんばったんブログ-1270863799-801570.gif気ままにどったんばったんブログ-1261925281-377390.gif
とりあえず、卒業旅行決まったよー気ままにどったんばったんブログ-1267523267-386851.gif
 
 
 
最初はペナン島行く予定が大阪ww
 
 
 
 
まぁ、みんなの予定があるから、仕方ないパー
 
大阪楽しむぜ気ままにどったんばったんブログ-fd4f6083dbd4d9c72ff20351cf73fa1e.gif
3/7~
 
 
 
 
 
 
そして今日、オービスの出頭してきただよーひらめき電球
 
 
37㌔オーバーでしたガーンダウン
初めての違反気ままにどったんばったんブログ-1259798178-300350.gif気ままにどったんばったんブログ-03@081110.205426@_____N905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っち事で、明日からバイト
ランチから夜まで
2連勤気ままにどったんばったんブログ-img_cid_005.gif
15日締めだからねー
 
 
稼ぐよー気ままにどったんばったんブログ-15_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちーん