あけましたーニコニコキラキラキラキラ






新年一発目
更新しちゃうよーにひひ音符
















まず何から書こうかと…‥


















X'mas!!
25日



まずはお台場へ車

ペアリング買って
イルミネーション見て

soonsoon舞浜

いゃ、普通にね、

窓側じゃなくても夜景丸見えでしたわニコニコ音符
シンデレラ城見えるし
反対側にはお台場見えるしアップ


soonsoon
連れがプリクラ撮りたい言うから
千葉県の山奥にあるゲーセンへブタ




連れを家まで送って帰宅パー









26日
爆睡




27日
バイト





28日
デート







2…‥


に行く前に




28日の出来事…‥








映画見に行って
彼女を家まで送った後、







家路を急ぐ僕。














ピカッひらめき電球キラキラ









…‥







ん…‥……‥???















今のはまさか…‥











オービス!?(自動速度取締器?)








って事で
もうじき出頭命令がくると思われます。。

50㌔位オーバーしてたから免停、罰金10万以内ですかね。


泣きたいしょぼん






29日
バイトの大掃除からの忘年会ひらめき電球キラキラ


いやー!!!


初めてだね。












18時から飲み始めて
解散したの12時…‥



神田soon上野soon池袋と飲み歩いて


16時間飲み続けてましたww
最後俺含めて2人しかいなかったし
ずっとカラオケ&居酒屋!!

24の居酒屋って凄いなアップ






30日
爆睡


31日
お家






って感じで年明けでしたハート








因みに…‥
ちょうど一年続けた就職活動



やっと内定頂きましたニコニコパー住宅ローンの代理店営業だよょひらめき電球
渋谷区代々木にある会社台風新宿から京王線で一駅隣だから神田も近いし
仕事終わりに一人でもバイト先に飲み行ける音符











長かった…‥
っち事で21日誓約書、書きに会社行ったら
髪染めますにひひアップ
今月テスト終われば、3月末までラスト学生楽しむぜハート















ばいちーん