マイルで沖縄! ギーザバンタへ。 | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

マイルで沖縄! ギーザバンタへ。

平和祈念公園から、歩いてギーザバンタへ。

 

ギーザバンタは、沖縄本島 最南端のパワースポットらしい。キラキラ

 

こんな緑に囲まれたのんびりした道を歩いて行きます。

 

20分位歩くと、駐車場らしきところに到着。

駐車場と言うより、地元の人が停めてるだけって感じ。ニヤリ

 

実は、最初車で向かったんだけど、

カーナビの案内では、ゴルフ場の辺りをグルグル回る感じで、

たどり着けなかったんですよね。あせる

 

駐車場から少し歩くと、下に降りる階段が。

 

細い階段を降りていくと・・・。

 

おービックリマークびっくり

凄い絶景ビックリマーク音譜

 

遮るものが無くて、海と地平線~ビックリマークって感じ。

 

こんな特徴のある岩もありました。

空とマッチして、綺麗ですね~。キラキラ

 


動画だとこんな感じです。


ここは凄い絶景を楽しめて、人も少ないので、

結構穴場かもしれません。音譜

 

続く。