マイルで沖縄! | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

マイルで沖縄!

久々の更新です。汗

仕事が忙しすぎて、気力がなえてました。てへぺろ

 

今まで行ったハワイ旅行は全てJAL。飛行機

 

2回目のハワイ出発時、空港で勧誘されJALカードに入り、

4回目のハワイまでマイルを貯めてました。

※今思えば、最初のハワイから入っとけばよかった・・・。チュー

 

気づけば、沖縄往復分のマイルが貯まってたので、

5回目のハワイの前哨戦はてなマークと言う事で、

昨年の4月、一泊二日の強行軍で沖縄へ行ってきました。爆  笑

 

神戸空港が一番近いんですが、

JALは飛んでないので、伊丹空港から出発します。

 

出発当日。

余裕をもって家を出発したんですが、

予想外の渋滞で、伊丹空港に着いたのは、フライトの10分前。あせる

 

運よく飛行機も遅れてたみたいで、何とか乗る事ができました。グッド!

次回からはさらに余裕を見ていこう。

 

座席に座り、一安心。

飛行機の座席って、他の乗り物よりワクワクします。音譜

 

無事離陸。DASH!

 

伊丹空港って街の中なので、離陸してすぐ、

こんな景色が見れます。びっくり

 

2時間程度すると、沖縄が見えてきました。

 

那覇空港に到着ビックリマーク

前回と同じシーサー君。

 

そして、オリオンビールの看板(笑)。生ビール

昔は、沖縄じゃないと飲めなかったけど、

最近は神戸でも普通に買えちゃいます。

 

めんそーれの看板も、変わらずです。

 

あるお店が空港にできたらしいので、

レンタカーを借りる前に、まずそのお店に寄ってみます。

 

続く。