4回目のハワイ 最終日。 また来るねハワイ! | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

4回目のハワイ 最終日。 また来るねハワイ!

待合せ場所から見る飛行機。

無事に日本まで連れて帰ってね。グッド!

 

飛行機に乗り込み、プレエコの席へ。

プレエコに一度乗ったら、なかなかエコノミーへは戻れません。てへぺろ

 

ビジネスに乗ってしまった、どうなるんだろはてなマーク

 

窓から、今年最後のハワイの景色を目に焼き付けます。キョロキョロ

 

旅の最後まで、ハワイの景色は心を癒してくれました。音譜

 

離陸し、空から見るハワイ。

さよならハワイ~ビックリマーク また来年も来るからね~。パー

 

帰りは日中のフライトになるので、

3本映画を見てたら、日本に着いたって感じでした(笑)。

 

4回目のハワイも最高の旅行でした。照れ

いつか、1ヵ月位滞在したいな~。

 

4回目のハワイ旅行記はこれで終了です。音譜

 

帰ってすぐ、5回目のハワイを予約。てへぺろ

 

去年の10月に行ってきたので、

またブログに書きたいと思います。