4回目のハワイ 4日目。 カカアコ ダウントゥーアースへ。 | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

4回目のハワイ 4日目。 カカアコ ダウントゥーアースへ。

カメハメハ大王像から、カカアコのダウントゥーアースに向かって歩きます。走る人

 

ハワイはこんな街中でも、普通にヤシの木が生えてます。やしの木

 

壁にカカアコの文字が書かれてます。

ウォールアートの一つかなはてなマーク

 

20分位歩くと、ダウントゥーアースが見えてきました。音譜

ホールフーズマーケットと同じ感じのスーパーマーケットです。

 

ここは、ハイドロフラスクの種類が多いらしいので、そちらを買いに。

ちなみに、ハイドロフラスクは、アメリカの魔法瓶みたいなもんです。

 

喉も乾いてたので、

最近ハワイで流行っているらしい、コンブチャを購入。

凄い種類がありました。びっくり

 

日本人だと、昆布茶を想像してしまうけど、味は紅茶みたいな物です。

 

ついでに、エコバックも購入。おねがい

 

お目当てのハイドロフラスクも買えたので、

ソルトに向かって歩きます。

 

続く。