4回目のハワイ 3日目 Rock A Hulaショー | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

4回目のハワイ 3日目 Rock A Hulaショー

Rock A Hulaの会場は、ロイヤルハワイアンセンターの3Fにあります。

 

前はディナー付きの席。

今回は見るだけなので、後ろの席です。

 

ショーの内容は、

エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのそっくりさんがヒットソングを歌ったり、

ハワイアンダンス、ファイアーダンスと盛りだくさん。ビックリマーク

 

知ってる歌ばかりだったので、結構盛り上がりました。音譜

 

ショーが終わると、出演者がロビーに出てきて、写真撮影。カメラ

 

マイケル~ビックリマーク

 

エルビス~ビックリマーク

 

ハワイアンミュージックの人はてなマーク(笑)。

 

ショーが終わると、夜9時を過ぎてました。

 

夜ご飯を食べてなかったので、

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで買って帰る事に。ナイフとフォーク

 

僕は、フォーファクトリーでカルビプレート。ステーキ

 

相方さんは、マハロハバーガー。ハンバーガー

 

どちらも美味しかった~。グッド!

 

お腹いっぱいになり、3日目終了です。

 

今日から実家の愛媛に帰ります。

今年入ってからブログを再開して、何とか1年続ける事ができました。照れ

ありがとうございます。m(__)m

 

みなさま、よいお年をお迎えください。パー